• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
33年目のご対面!
ご無沙汰しております(^^;)

先週から娘の手術のため大阪へ行っていました。

お陰様で経過は順調で25日に退院となりました。

娘の回復が順調だったお陰で、後半の付き添いは余裕がありました。

そこで、東大阪に住む同級生で、中学2年から文通(今はメールですが)していて、

なぜかまだ一度も会った事のない友達に初めて会うことができました。

わざわざ娘のお見舞いに来てくれて、夕食をご馳走してくれました(^^)

初めて会ったのに、昔からの友達に会ったような感覚で、何の違和感もなく、

楽しいひとときでした。

手術という重苦しい状況の中で、苦しい辛い思い出だけにならなくて良かった・・・。

娘もプレゼントもらってご機嫌でした

双子の姉にまで同じようにプレゼント・・・ありがたいです。。。

姉も初めて私と離れて一人で頑張ってくれました。

皆成長できた夏休みでした
もらっちゃった!
今日は午前中に頑張って用事を済ませて、2年以上会っていない親友を誘ってランチしました
同じ市内に住んでいても、なかなか会えないんですよね。。。
急に思いついて誘ったのでWちゃんもあせって仕度したみたいでした。
Wちゃんは運転しないので光が丘へお迎えに行きました。
VIP待遇です(^^)

積もり積もった話があって、ランチも何を食べたんだか・・・・?
話しに夢中でした(^^;)

久しぶりに二人でぶらぶらショッピングして歩きました。

たまには良いですね。

送って行って帰り際にWちゃんがプレゼントをくれました
2009年7月 026
これ前から欲しかったんです!
でもJAに高額貯金できないから入手できなくて(泣)
小銭入れとバスマットの他にバスタオルもいただきました(^^)

子供達が学校から帰ってきて「かわいい~!!」と欲しがるので、結局私にはバスマットしか残りませんでしたが・・・。

Wちゃん、今日はありがと~
ランチ
今日は久々に友達と3人でランチしました。
今日の友達は双子の子を持つ親つながりです。
かれこれ10年以上のお付き合いになりました。

双子の子育てはやはりかなり大変でした・・・。
そんな時にお互いの気持ちの分かり合える友達に出会えて本当に良かった
しんどい時に知り合ったからこそ今でも繋がっていられるんだと思います。

今はお互い子供も成長して随分楽にはなったけど、皆仕事を始めて忙しくしています。
でも少しでも時間を作って話をすると、ストレスの解消になるんですよね(^^)
話を聞いてくれて有り難いです。
大切にしたい友達です。

今日のランチのお店は友達が紹してくれた初めてのお店でした。
aritoh mise 006aritoh mise 008aritoh mise 009

「S.Tons cafe」という店でなかなか雰囲気のあるお店でした。
ランチは¥1280
      11:00~15:00
      安佐南区上安2丁目34-11
      電話082-878-1766
量的には少なめですが、ランチにはちょうど良い量でした。
デザートの種類が多いので楽しめましたよ。
夜は居酒屋になるようです。

ここのトイレがうなぎの寝床のように細長くておもしろかったです。
思わず写真とりました
aritoh mise 007


Copyright © 2017 ツインズママの思いつき日記. all rights reserved.
