スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エステシェービングとは!
今日は私が今当店一押しでお勧めしている「エステシェービング」について書いてみます。

エステシェービングとは文字通りエステとお顔剃りを融合させたものです。
従来のお顔剃りをより安全に、またより綺麗になっていただきたい・・・という思いで始めました。

シェービングは単に産毛を剃るだけではなく、お顔の上の汚れや皮脂(酸化していろいろなトラブルのもとになる)いらなくなった角質、カオダニなどを取り除きます。
これらが一掃されることによって皮膚の下から新しい細胞が作り出され(テレビなどでよく耳にする
ターンオーバー)キメの整った美しい肌へと導きます。
ターンオーバーは28日周期が理想とされています。
しかし加齢とともにこの周期が30日・・・35日・・・と延びてしまい、お肌がごわついてくすんでしまうのです。
お肌は触ってみて柔らかくシットリしている方が良いのです。

お顔剃りはちょっと怖い・・・と思われる方もおられると思いますが、その不安を少しでも軽くできるように、トラブルの起こりにくい方法で・・・ということで、エステを取り入れました。
お顔剃りの前にカウンセリング、クレンジング、マッサージなどを入れることで、安心してお顔剃りをしていただけると思います。

これからも勉強しながら確かな技術を提供できるようにがんばりますのでよろしくお願いします!
2008年2月エステマップ 0222008年2月エステ 002

Copyright(C)2008HAIR SALON ARITOH Corporation.All Right Reserved.




スポンサーサイト
Copyright © 2017 ツインズママの思いつき日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。