スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誕生日ランチ
今月の26日は子供達の12歳の誕生日です。
そこで少し早いのですが、今日お祝いのランチを家族4人でしました。
今日は学校が大町発表会の振り替え休日でお休みなので、一緒にランチできたんです。

お店は中区小町の「フレンチダイニング尾崎」
ご主人がうちのお客様なんです。
CRIM0005.jpgCRIM0006.jpgCRIM0011.jpg

前菜(サーモン、ホタテのスモークなど)スープ(かぼちゃのポタージュ)に続いて上の写真のメイン(鯛の海老ムースのせオマール海老のソースと牛ヒレの赤ワインソースで肉か魚かを選べます)デザートはドラゴンフルーツ、イチジクのアイスなどの盛り合わせでした。焼きたてのパンもおいしかった(^^)
オマール海老のソースも絶品です!

フレンチは生まれて初めての子供達・・・少々緊張気味でしたが大満足のようでした
まりなはヒレ肉がおいしかったようで、もう一皿食べたいと・・・

尾崎はランチでもディナーと同じメニューだそうです。
それで一人¥2,625!!本格フレンチがこのお値段!
完全予約制です。
年末には「ニューイヤーバスケット」という洋風おせちもあります。
 洋風おせち(4~5人分) ¥18,900

フレンチダイニング尾崎
 広島市中区小町6-33
 サンコート小町1F
 ℡082-243-1811
 定休日 日曜・祝日
 http://www.french-ozaki.jo/



スポンサーサイト
Copyright © 2017 ツインズママの思いつき日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。