へこむなぁ・・・。
しばらくでした。
パソコンに向かってはいるのですが、最近は調べ物ばかりしていました。

今年は明るい話題を・・・と思っているのに・・・またまた頭の痛い事態です。

私は考えすぎる性格だから(自分でわかってます・・・)食欲はなくなるし胃は痛いし(泣)

この事態から這い上がるのは時間がかかりそうです。

なんのこっちゃ!ですよね(^^;)

今日は母に聞いてもらって緊張の糸が切れてしまい、思わず涙してしまいました。

私が泣いてはいけませんよね。。。しっかりしなくては!

私も母なんですから!!

ブログで弱音はくとは・・・。

すみません
Copyright © 2017 ツインズママの思いつき日記. all rights reserved.
