• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
近況
今日は連休の二日目。
少しのんびりできています。

昨日は子供と三人で中学準備品を色々買いに行きました。
二人の行く中学校は指定の通学カバンがないので、リュックを買いました。
 2009年3がつ
私はナイロンの丈夫なのが良いと思うのですが、今の流行は布リュックだそうです
久々の「おそろ」となりました。

今週木曜日がいよいよ卒業式です。
子供は「あ~あ、あと3日しか給食が食べられない・・・」と悲しがっています。。。
やっぱり成長盛りですからね(^^)

今日のおやつは最近祇園にできたたいやき屋さん「木村屋のたいやき」を初めて買ってみました。
あずきは1個110円、カスタードクリームは130円でした。
甘みをおさえたあんこがおいしかったです。
 2009年3がつ 001
まわりもパリパリでした。
しかし時間がたつとパリパリ感はなくなるので、その場ですぐ食べるのがオススメかな。

追伸
お陰さまで主人の左手は薄いテーピングになり、カットは出来るようになっています。
病理検査でも悪性ではなかったようです。
切除手術はまだ未定ですが、当分は何とか仕事できそうです。
しかしながら、19日(木曜日)は午前中私は卒業式に出席のため、主人は通院のため店は午後から営業とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします
コメント
そっか~^^
そうですか。
悪性ではなくて、とりあえず良かったですね。

卒業式、しっかり泣いてきてくださいね^^
ウッチー[URL] 2009/03/17(火) 09:32 [編集]
いろいろ心配かけました(^^;)
何とか通常の生活を取り戻しつつあります。

卒業式はビデオ撮影が忙しくて泣いてる暇ないかも・・・。
散髪屋さんは行事出席が母のみの場合がほとんどなので
ビデオや写真撮るのが大変よ!
まるで母子家庭ですよ・・・。
ウッチーさんへ[URL] 2009/03/17(火) 20:05 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ツインズママの思いつき日記. all rights reserved.
