• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
中学生
ご無沙汰している間に娘たちは無事中学生となりました。
ちょうど月曜日が入学式だったので前日から田舎のじいちゃんばあちゃんがお祝いに来てくれて入学式に出かける娘たちを見送ってくれました。
2009年 中学入学 008

式には私一人が出席しました(娘がお父さんには来て欲しくない・・・と言うもので)
まりはベテランの女の国語の先生、ゆりは2年目の若い男の理科の先生が担任でした。

中学生活も今日で4日が過ぎ、少しづつ新しい友達もできているようです(^^)
昨日は二人揃って連絡ノートを学校に忘れて帰宅してしまい焦りましたが

しかしいつものことですが、新学期が始まるとすごい量のプリントや書類の提出物があるんですよね
二人分書くのも楽ではありません・・・。
おまけに入学直前になって上靴入れやコップ入れの巾着を縫わされました(^^;)

入学というお祝いムードの月曜日のしめくくりにとんでもないオチがつきました。。。
夕方旦那さんがバイクのスピード違反で捕まってしまいました
何と60キロオーバーで免停です
一人でツーリングしていたようです。
全く何を考えているんだか。。。
40歳も後半なのに暴走するとは・・・トホホ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ツインズママの思いつき日記. all rights reserved.
