• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
33年目のご対面!
ご無沙汰しております(^^;)

先週から娘の手術のため大阪へ行っていました。

お陰様で経過は順調で25日に退院となりました。

娘の回復が順調だったお陰で、後半の付き添いは余裕がありました。

そこで、東大阪に住む同級生で、中学2年から文通(今はメールですが)していて、

なぜかまだ一度も会った事のない友達に初めて会うことができました。

わざわざ娘のお見舞いに来てくれて、夕食をご馳走してくれました(^^)

初めて会ったのに、昔からの友達に会ったような感覚で、何の違和感もなく、

楽しいひとときでした。

手術という重苦しい状況の中で、苦しい辛い思い出だけにならなくて良かった・・・。

娘もプレゼントもらってご機嫌でした

双子の姉にまで同じようにプレゼント・・・ありがたいです。。。

姉も初めて私と離れて一人で頑張ってくれました。

皆成長できた夏休みでした
コメント
お帰り
お帰りなさい。
無事終わって一安心ですね^^。

ほんと、大変な夏休みでしたが、家族の絆が深まったんだな。って、感じます。

お友達に会えたことも、良かったですね。
うっちー[URL] 2009/08/27(木) 09:13 [編集]
ただいま(^^)
とりあえず一安心です。
でもインフルエンザが怖いね。。。
術後の飲み薬の影響でインフルエンザ感染には注意が必要なんです。
マスクはかかせません。

33年も会わなかったのはなぜなんだろう???
お互いに忙しかったんだろうね・・・という結論でした(笑い
うっちーへ[URL] 2009/08/28(金) 07:35 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ツインズママの思いつき日記. all rights reserved.
