• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
勉強会
今日は久々の定例のエステシェービングの勉強会でした。
2ヶ月ほど間があいてしまいましたが、藤川先生の3期生のみなさんと
同時に勉強させていただきました。
今日は毛穴トリートメントをモデルの方の肌質に合せて施術内容を組み立てて
トリートメントする・・・という内容でした。
しかし、化粧品と機材の不備でなかなか思うような内容のトリートメントができなかったのが
残念です。
写真をとるのも忘れてしまいました・・・(><)
勉強するのでいっぱいいっぱいになってしまいます。
まだまだ余裕がありません。
普通は合いモデルでするのですが、今日は時間がなくなってしまい、
私はトリートメントを受けられませんでした・・・
次回は私も綺麗にしてもらいたいです!



コメント
まーゆーママさん とっても 勉強家ですね!
いつも 前を向いて 頑張ってる姿勢に 頭が下がります.
きっと すばらしい 未来が待ってますよ!
私も 見習わなくては ・・・
カキ[URL] 2008/08/05(火) 21:40 [編集]
いえいえ・・・いつも前を向けてるわけではないんですよ(^^;)
不安になることもしばしばです・・・。
なかなか夢には届きませんが、歩みを止めずにカメさんで行きたいと思います。
いつも助けていただいてありがとうございます(^^)
カキさんへ[URL] 2008/08/06(水) 07:26 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ツインズママの思いつき日記. all rights reserved.
