• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
癒し
私を癒してくれる本があります。
正確にはまりなの物なのですが、時々読ませてもらっています。
まあ、読むというより見る・・・という方があってるかな。
2008年夏 022
この本を読んでると気持ちが楽になります。
子供むけなのでしょうが、大人の世界にもあてはまっていて、落ち込んだ時に
おすすめです(^^)

まりなはこの「リラックマ」が大好きで、集めましたが、特に白い「コリラックマ」が
お気に入りで、肌身離さずもっています。
まだまだおこちゃまです
集めに集めたのがこれです!
2008年夏 023
コメント
( ∇)ウフフフフ
うちのブログにも、有さんのブログリンク貼りました♪
さすが、几帳面!
文面も見やすいですねぇ~♪

ぼちぼち、コンスタントに、無理なく更新しましょーね♪
Angeゆき[URL] 2008/08/09(土) 00:16 [編集]
リンクはってくれたんだぁ(^^)
ありがと~!!
ムリせずボチボチいきますわ(^^)/
ゆきさんへ[URL] 2008/08/09(土) 06:02 [編集]
りらっくま
うちの希花もリラックマすきなんですよ。
抱きまくら、ぬいぐるみなんだいっぱいあります。

癒されキャラですよね。。。
うっちー[URL] 2008/08/09(土) 13:18 [編集]
うっちーだぁ!コメントありがとう(^^)
子供に人気ですよね!
あののんびりダラダラキャラ・・・
あんな風に生きられたら楽なんだろうなぁ・・・
自分に言ってくれてる気がするんだ。「のんびり行こうよ!」って。
ちなみにあの縫いぐるみはほとんどUFOキャッチャーでゲットしたものです(^^)
うっちーへ[URL] 2008/08/09(土) 17:43 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ツインズママの思いつき日記. all rights reserved.
