• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
お盆休み
お久しぶりです。
お盆の帰省から今日無事帰宅しました。
娘たちは2週間ぶりの我が家です。
でも田舎が大好きな娘たちは、帰りの車の中でシクシク泣いてました(^^;)
別れはつらいものです。きっとじじばばも今頃寂しい思いをしていることでしょう。
つらさを紛らすためか、こっそり荷物の中に田舎で寝るときに掛けていたガーゼの夏布団を入れて
持って帰っていました。「新見のにおいがする~」と言ってクンクン匂っています
私も田舎でおいしい物をい~っぱい食べさせてもらいました。
御礼にいつもする事なんですが、3時間かけて家の掃除をしました。
母は膝が悪いので、掃除がしんどいんです。
何もお返しができないので、せめてと思い労働でお返ししています。
 
昨日親戚一同で「千屋温泉」へ行きました。
自宅から車で30分くらいで行けます。
近くに釣堀もあり、釣った魚を炭焼きにしてくれます。
「千屋牛」の焼肉もおいしかった~
2008 009
コメント
娘さんたち、長くいると情が移るというか寂しいものなんですね。
有さんも涙出るでしょ?
私なんて、結婚して最初のころなんて実家に一泊しただけで帰りの車で泣いてましたよ。
それにしても「新見の匂いがする~。。」は切なくて可愛いですね。。。
うっちー[URL] 2008/08/20(水) 16:31 [編集]
そうなんです。
ながく居れば居るほど別れがつらい・・・。
私も結婚当初はそうでした。
最近はそうでもないけど、年々年老いていく両親が心配ではあります。
離れてみると両親の有り難さが身にしみます。
うっちーへ[URL] 2008/08/20(水) 17:12 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ツインズママの思いつき日記. all rights reserved.
