• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
運動会
当初の予定では21日に行われるはずだった小学校の運動会が
雨のために今日になりました。
うちは連休だったので家族総勢5名で見に行きました。
21日にも朝4時起きで8人分のお弁当を作りましたが中止の連絡
今日もまた4時起きで7人分のお弁当を作りました。
今日はすごい晴天で暑かったですが、子供達の小学生最後の運動会を
初めて家族で(ジジババも主人も理容師なので、休めなくて見たことなかったんです)
見ることが出来て本当に嬉しかった・・・
思い出に残る一日となりました。
ゆりは選手リレーとして、まりは応援団としてがんばりました。
中でも一番の感動は、やはり「組み体操」でした。
最後退場の時の子供達の「やり遂げた!」すがすがしい自信に満ちた顔をみていると
涙がでました・・・。
200年9月22日6年生運動会 048
200年9月22日6年生運動会 020
200年9月22日6年生運動会 041
コメント
家族皆で見れて本当に良かったですね。
こんなことはめったにないから、御天とさんが味方してくれたんですよ。。

子供の成長って感動しますよね。。
うっちー[URL] 2008/09/23(火) 13:57 [編集]
保育園の運動会はまだですか?
行事は土日がほとんどだから、私たち理容師の子供はちょっと可愛そうですよね。
母も仕事を気にしながら行事に参加して、急いで帰ってまた仕事して・・・(^^;)
せめて母だけでも子供の成長をちゃんと見てやりたいと思っています。
うっちーへ[URL] 2008/09/23(火) 20:21 [編集]
HAPPY
小学校最後の運動会を家族みんなで見れるなんて、HAPPYですね♪

うちは第3日曜日が中止になって、23日(火)に延期になったのでがっかりでした・・・・・
仕事を抜けてちょっとだけ見れたのだけど、行ったり来たりでぐったりしてしましました(>_<)
来年は保育園最後の年なので、うちもみんなで見れるといいな☆
そらりん[URL] 2008/09/27(土) 00:08 [編集]
23日に延期になるパターンもあったんですね・・・。
残念だったね・・・。
やっぱり当初の予定通りに日曜がお天気だとよかったんだけど・・・。
来年は皆さんで見られることを祈ってます!
そらりんさんへ[URL] 2008/09/27(土) 05:58 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ツインズママの思いつき日記. all rights reserved.
