• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
最後のPTC
昨日小学校最後のPTC,に行ってきました。
2時から約1時間半。
今回は子供と一緒に卒業式に子供達が付ける「コサージュ」作りでした。
いつものことですが、うちは双子・・・親は一人・・・。
二人のクラスも違うので、平等にまりゆりの間を行ったり来たり(^^;)
私だけがバタバタ移動してました・・・疲れた
もう慣れてはいますが、やることも人の2倍を時間内に済ませないといけません。
双子を産んでからは何事もスピードアップした私です。

昨日のように学校へ行く日に限ってちょうど出かける直前にエステのお客様が来られました
すご~く悩んだのですが、朝学校へ行く前の子供の「絶対きてね!」の言葉が甦り、断腸の思いでお断りしてしまいました・・・。
「明日の午後はあいています」とフォローしたのですが、今日は来られませんでした
子供をとるか仕事をとるか・・・ふぅ~。。。
なかなか難しいです。。。
コメント
それは、断腸ですよね!
私も子供の喜ぶ顔を見ると、約束をきちんと守ってやらないと。と思います。

まじめにやられてるのですから、また戻ってこられますよ。絶対に!
うっちー[URL] 2008/10/31(金) 12:58 [編集]
うん。常連のお客様なので、来ていただけるとは思うのですが・・・。
子供にはいつも我慢させてしまうので、できるだけ小学生の間は行事に参加するようにしようと思ってます。まだまだ仕事中心とはいきませんわ。。。
うっちーへ[URL] 2008/10/31(金) 19:11 [編集]
重なる時って、すべてが重なるんですよね!

疲れがどっとたまるので、サボれるところはできるだけサボって、体調に気をつけて下さいね☆
そらりん[URL] 2008/11/01(土) 00:25 [編集]
そうそう。
身体が二つあれば・・・と思います。

ボチボチやっていきます!
そらりんさんへ[URL] 2008/11/01(土) 05:55 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ツインズママの思いつき日記. all rights reserved.
