• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
夕飯&旦那さん
うちは土日も仕事なので夕飯はかなり手抜きです・・・。
最近では子供達が家事を手伝ってくれるようになって随分助かります

今夜は照り焼き丼と牡蠣フライ。
なぜか子供はどんぶりの写真しか撮っていませんでした・・・。
2008年11月
よ~く見るとゆで卵が「ひよこ」になってます
まりなの作です!

話は変わりますが、最近旦那さんがブログを始めました。
私が勧めたのですが、本当に書くとは・・・正直驚きました

特に最近YouTubeにハマッテるようで、毎晩パソコンの前から離れません。
お陰で旦那さんが帰宅後は私がパソコン作業ができなくなりました

旦那さんの趣味はバイクですので、興味のある方はこちらへ↓

http://hairsalonaritoh.cocolog-nifty.com
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ツインズママの思いつき日記. all rights reserved.
