• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
いただき!!
今日は朝から忙しい・・・。
今年最後のお休みなので家の大掃除、年賀状とクリスマスプレゼントの発送。
買出し、子供と私のインフルエンザの予防接種、ゆりあの友達とのクリスマス会用に作るクッキーの下ごしらえ・・・。
特に大掃除はきりがない(^^;)
ドッと疲れたなぁ・・・と思ってやっと一息ついてたらご近所のお友達の奥様からケーキをいただきました
2008年12月 007
何と丸ごとワンホールです(^^)
早速まりながカットしてしまい、その後で写真撮りました
最後にご褒美がありました

余談ですが昨日髪をカットしてヘアダイしました。
久々にパーマもかけましたがかなり短くなってしまって子供には不評でした
「あいぶさき」(漢字がわかんない)になるはずが「清水ミチコ」になってしまった。。。
コメント
ケーキ
ケーキ、ワンホールとはゴージャスですね♪
うちも、今日はおじいちゃん・おばあちゃんと一緒にサンプラザでクリスマスバイキングに行ってきました(^v^)
オカリナの生演奏もあって楽しかったですよ!

今年最後のお休みが終わったら、大晦日までがんばりましょ~!!
そらりん[URL] 2008/12/22(月) 22:34 [編集]
さすが情報通なそらりんさん!
しっかりクリスマス気分を楽しんだのですね(^^)
オカリナの音色・・暖かくてスキです。

今日から9連荘、がんばりましょうね!!
そらりんさんへ[URL] 2008/12/23(火) 05:52 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ツインズママの思いつき日記. all rights reserved.
