• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
皆さん、今年もよろしくお願いします(^^)

3日間のお正月休みも今日で終わり明日からはまた日常に戻ります。

元旦は雪がちらつく中ゆっくりと車を走らせて、何とかお昼頃私の故郷(新見)に到着しました。
実家では今か今かと孫の到着を待っていたジジババが早速「お年玉」をくれました
おせちにありついてやっと「お正月」を実感しました。
夜は恒例の家族マージャン!
年に一度のお楽しみです

2日は少し朝寝坊してから近くの神社へ初詣
2009年1月 003

夕方から私は20年以上ぶりの新見高校の同窓会に出席しました。
2009年1月 007
皆それぞれ歳はとっているけど、すぐに昔に戻ったように話しがはずみました(^^)
やっぱり幼なじみっていいな。。。
皆からいっぱい元気をもらってきました
5時間近くしゃべりっぱなしで喉がガラガラ・・・。
カラオケも歌うの忘れてました。
次回は皆何歳になってるんだろう。。。
それまで元気でいなくっちゃね!
そうそう、余談ですが20年ぶりに告白されちゃいました(^^;)
「実はあこがれてました・・・」って。。。
今だから言える・・・みたいな
どうせなら20年前に言ってほしかったです!

コメント
麻雀ができることにびっくりですよ(笑)
我が家は、両親と弟、ばあちゃんが4人で花札とかしてましたよ。
私?私は、腹痛でひきこもりです(w_-; ウゥ・・
Angeゆき[URL] 2009/01/07(水) 00:46 [編集]
マージャンはお正月限定の恒例行事です(^^)
一年に一度しかしないので点数の数え方が父しか分からないんです(><)
マージャンは頭の体操になりますよ。
ボケ防止にオススメです!
Angeゆきさんへ[URL] 2009/01/07(水) 05:54 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/01/07(水) 22:22 [編集]
Re: Re: タイトルなし

>
>
> 「音」ってハンドルネームすてき!!
> 私も何かこじゃれたハンドルネーム考えようかなぁ・・・。
> HPも拝見しましたよ(^^)
> 自画像どうやって作るの???
> セキュリティー管理もしっかりしてるんだね。
> 私はいい加減すぎるか。。。
>
> ちなみに私に憧れてた人って誰?
> 20年前に告白してくれてたら人生変わってたかなぁ・・・。
> 私の20代結構さみしいものだったんだけど。。。
音さんへ[URL] 2009/01/08(木) 17:25 [編集]
麻雀
有さんとこも家族麻雀なんですね!
うちもですよ~(^v^)
小学校2年生の時からやってるんで、結構やりますよ♪
最近、うちのお兄ちゃんが目覚め始め、冬休みにおじいちゃんとおばあちゃんに特訓してもらってました(笑)

有さんモテモテじゃないですかぁ~!
何かそういうのあると、同窓会もドキドキしますね♪
そらりん[URL] 2009/01/08(木) 21:59 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2009/01/08(木) 22:39 [編集]
おっ!そらりんさんとこもマージャンするんですね(^^)
一度覚えるとハマルよね~。
マージャンした後は頭がさえて寝付けないことない?
私は布団に入っても暫く頭の中でパイがぐるぐる回ってます(笑)

モテモテだったことを20年後に知ったんじゃ遅いよね~(^^;)
そらりんさんへ[URL] 2009/01/09(金) 06:08 [編集]
Re: タイトルなし
自画像・・・何だか難しくて私には無理そう。。。

H君かぁ・・・。
懐かしいなぁ。。。
彼は忙しくて同窓会どころじゃないんでしょうね。
もう一度会ってみたい人ですね。
確か以前の同窓会の後話したね(^^)
今回もUさんの口から「H君どうしてるかなぁ・・・」って言葉が出て、ちょっと思い出してしまいました。。。
音さんへ[URL] 2009/01/09(金) 08:10 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ツインズママの思いつき日記. all rights reserved.
