• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
まいった・・・
2009年が始まったばかりだというのに・・・。
おみくじも「大吉」だったのに・・・。

我が家は病人だらけです(><)
私の簡単な手術は5日に無事終わりました。
子供の学校も始まりホッとしたのもつかの間、学校から帰ったゆりあが、年末にふすまにぶつけた足の小指がまだ痛いと言い出し、よ~く見ると腫れてました(^^;)
年末は忙しくてあまり気にも止めてませんでした
母親失格ですね。。。
学校でマラソンの練習も始まるので病院へ行きました。
幸いにも骨折はしてなかったので良かった
次は旦那さんです。
何年も前から左手のひらに出来ていた肉腫がだんだん大きくなり、近所の整形外科を受診しましたがそこではよく分からず、今日大学病院へ行きました。
結局手術になりそうです
理容師にとって「手」は痛いです(泣)

こんな調子のスタートでして、先が思いやられますが、落ちこんではいられません!
「なんとかなるさ!」のプラス思考で乗り切りたいと思います!
コメント
ご主人の具合はいかがですか?

私も大吉だったんだよ♪
でも息子のは末吉でした。
自分のほうが悪いのならいいんだけど
自分に近い人がよくない場合は
けっこうツラかったりするv-388
[URL] 2009/01/09(金) 23:15 [編集]
おみくじってあてになるんだか???
スタートからつまずいてる感な我が家です(><)

旦那さんは精神的に少々イラついてますね・・・。
まあ仕方ありません。。。

息子さんは受験生だからおみくじ気になるね。。。
良いことだけ信じて頑張ってください!!
音さんへ[URL] 2009/01/10(土) 05:51 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ツインズママの思いつき日記. all rights reserved.
