• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
子守り
明日は定休日。。。
しかし子供もお休み・・・。こんな日はかえって忙しい

そう、一週間分の掃除をして、買出しして、おまけに子守りです(><)
最近旦那さんはサッサと一人で出かけてしまい、結局私と子供は残されてしまうんです。

明日は子供に何をさせようか。。。
只今考え中

DVDレンタルでもしようかな。
安上がりだし

そういえば今月末に中学校の入学説明会があるんですが、その日に昼食をデリバリーにする人は注文書を提出しなくてはいけないんです。
私の中学の頃は給食だったのでデリバリーがどんなものかわからなくて???
子供が聞いてきたのには、すごくマズイって言うんだけど・・・ホントにマズイんでしょうか???
お弁当作るのは高校だけで勘弁して欲しいと思っているんですが・・・。
どなたか情報をください(^^)


コメント
No title
岡山の市立中学は給食よね。
うちは附属だったので、お弁当でしたがv-292
でも、ものは考えようだと思って
息子に卵焼きの作り方を伝授し
3年間ずっと、本人と私の分を焼かせましたv-221

まずいかどうか、試してからではだめなのかな。
みんなはどうするんでしょう?
いくらまずい給食でも、一人だけ弁当は哀しすぎるし…
[URL] 2009/01/11(日) 22:18 [編集]
No title
さすが教育者ですね。
息子さんにお料理まで仕込むとは!
うちも見習おうっと(^^)

デリバリーって見たことも食べたこともないからね。。。
1年生に限り1ヶ月後に切り替え可能らしいので、とりあえず試してみよう・・・ということになりました。

音さんへ[URL] 2009/01/12(月) 15:50 [編集]

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ツインズママの思いつき日記. all rights reserved.
