• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
新商品紹介
最近巷で人気上昇中のEGF商品。
EGFとはアメリカの生物学者スタンレー・コーエン博士により発見された「上皮細胞増殖因子」のこと。この発見によりノーベル医学生理学賞を受賞しました。

当店では「EGFマスク」(シートローションパック)を入荷しております。
年齢を重ねるにしたがってEGFの分泌量は減少し、細胞の再生が遅くなり、肌は老化していきます。
そこでEGFを補給することにより年齢とともに低下する肌本来の力を助け、皮膚細胞の新生を促すことができるのです。しかもこのEGFは細胞内で飽和状態になった場合、それ以上取り込まれることはありません。副作用のない安全な成分です。

「EGFマスク」にはこのほか、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、ビタミンCなどの有名美容成分がたっぷり含まれています。乾燥肌や老化肌、うっかり日焼けやたるみ、毛穴の開きなどのお肌の悩みにきっと応えてくれるはず!業務用をお手ごろ価格で提供させていただいております。
毎日のスキンケアにぜひお試しください!

2009年 中学入学 045
業務用EGFマスク(34枚入り)
講習会
今日は今年初めてのエステシェービングの勉強会でした。
今年からは2~3ヶ月おきの開催なのでマイペースにゆっくりと勉強していけそうです。

午前は藤川先生のお話を聞いたり、それぞれが困ったり戸惑ったケースについてのアドバイスをいただきました。
なぜだか先生にお会いしていると元気がもらえる気がします。
少し立ち止まった感のあった歩みを、また踏み出さなくっちゃ。。。

午後は先生の娘さんの幸子先生のご指導でプレマッサージの有無で半顔ずつ施術して、マッサージの大切さを自分の身をもって体験しました。

・抵シ撰シ撰シ吝ケエ2+019_convert_20090202202507

今日も充実した勉強会でした
忘年会
昨日エステシェービングの広島勉強会の今年最後の集まりである「忘年会」がセンチュリー21広島でありました。
総勢15名の大宴会でした
遠くは兵庫県からも駆けつけてくれました(^^)
1年間頑張ったご褒美のような宴会でした。
2008年12月 0052008年12月 004
皆さんパワーがあって元気をもらえるメンバーです


ストレス発散したから、あと残りわずかな今年ですがラストスパートです!
12月は最後がなかなかキツイんですよね。。。
お正月休みを楽しみに目標にしてがんばります!!

思わぬ反響
先月やっと一年がかりで完成したブライダルエステシェービングの「美肌マップ」。
とりあえず身近な所から配っているのですが、どうも一般の方より先に同業の方に出回っているようです。それはそれで仕方のないことですし、同業の方に知っていただくのも大切と考えますが、私たち勉強会のメンバーが2年半の勉強の時間をかけて作り上げた集大成の「マップ」ですから、メンバーの思い入れもひとしおなんです。
そんな訳で「美肌マップ」を大切に残す為に「著作権」を設定する事にしました。
最近では簡単にホームページやブログが作成できるので、知らず知らずに著作権の侵害を侵してしまうこともあるようです。
気をつけなくてはいけませんね。。。
新しい試みですからまだまだこの「マップ」の活用法や成果は未知ですが、少しずつ一般のかたに「エステシェービング」を知っていただけるように日々努力です
エステシェービングとは!
今日は私が今当店一押しでお勧めしている「エステシェービング」について書いてみます。

エステシェービングとは文字通りエステとお顔剃りを融合させたものです。
従来のお顔剃りをより安全に、またより綺麗になっていただきたい・・・という思いで始めました。

シェービングは単に産毛を剃るだけではなく、お顔の上の汚れや皮脂(酸化していろいろなトラブルのもとになる)いらなくなった角質、カオダニなどを取り除きます。
これらが一掃されることによって皮膚の下から新しい細胞が作り出され(テレビなどでよく耳にする
ターンオーバー)キメの整った美しい肌へと導きます。
ターンオーバーは28日周期が理想とされています。
しかし加齢とともにこの周期が30日・・・35日・・・と延びてしまい、お肌がごわついてくすんでしまうのです。
お肌は触ってみて柔らかくシットリしている方が良いのです。

お顔剃りはちょっと怖い・・・と思われる方もおられると思いますが、その不安を少しでも軽くできるように、トラブルの起こりにくい方法で・・・ということで、エステを取り入れました。
お顔剃りの前にカウンセリング、クレンジング、マッサージなどを入れることで、安心してお顔剃りをしていただけると思います。

これからも勉強しながら確かな技術を提供できるようにがんばりますのでよろしくお願いします!
2008年2月エステマップ 0222008年2月エステ 002

Copyright(C)2008HAIR SALON ARITOH Corporation.All Right Reserved.




Copyright © 2017 ツインズママの思いつき日記. all rights reserved.
